uzura1217’s blog

なにげない日常。女子力高める努力。

グアム旅行 2日目

JTBのプランで選択していた島内観光へ。

 

スペイン広場やら、恋人岬やら色々観光して回りました。

滞在時間が各箇所15分ほどだったので、へぇーって感じでとりあえず写真を撮って終了しました。

でも充実した時間でした。

 

 

朝早くの集合でしたので、朝ごはんは食べず。

 

f:id:uzura1217:20180613103050j:image
f:id:uzura1217:20180613103029j:image
f:id:uzura1217:20180613103045j:image
f:id:uzura1217:20180613103037j:image
f:id:uzura1217:20180613103041j:image
f:id:uzura1217:20180613103033j:image
f:id:uzura1217:20180613103054j:image

 

雨も降らなくてラッキーでした。

 

昼過ぎに終了したので、DFSをブラブラし、お昼ご飯を食べに行きました。

 

f:id:uzura1217:20180613103444j:image
f:id:uzura1217:20180613103432j:image
f:id:uzura1217:20180613103441j:image

あいぽっぷ?あいほっぷ?

とか言う名前のお店だったと思います。

砂糖やお皿やソースの容器さえ、全てにおいてかわいかった、、、

 

恋人岬の入場券にパンケーキのサービス券がついていたので、それも頼んだらどえらい量に、、

またもや食べきれずに失敗、、

次からは一品を2人で食べようと誓いました。

 

それからはアカンタモール?へ行き、行きたかったバンビーノというお店へ。

グアムに行ったらドギャードのネックレスが欲しいと思っていたのでふたつ購入しました。

願いを込めてつけると願いが叶うといわれているそうで、、

 

叶うといいな。

 

日本だと大体8000円ほどが6000円ぐらいで購入できました。

 

それからはホテルへ戻り、お土産などをABCで購入し、また無料のビールで乾杯。

この日は終了しました。

お腹がはちきれそうで、晩御飯は食べませんでした。