uzura1217’s blog

なにげない日常。女子力高める努力。

フットジェルネイル

今日は旦那さんが、食事に出かけていないので、ゆっくり足のネイルをしました。

 

一色べたぬりと迷いましたが、、

 

ピーコックネイルにチャレンジしてみました。

 

f:id:uzura1217:20180616224212j:image

 

一回チップで練習してから、いざ本番。

 

遠目で見る分には大丈夫かな。

 

ネットで見た画像を参考にしました。

 

今までに行っていたネイル代を節約する為に、セルフでし始めたので、ベースジェル、トップジェル、クリアジェルは別で購入しましたが、その他のジェルはネイルタウンさんの一色95円(だったかな)の30色セットでしています。

 

ストーンなどのパーツも百均で。

 

すごく綺麗なジェルも沢山発売されていて、とても魅力的ですが、我慢我慢。

 

色の三原色さえあれば、ある程度の色は作れる、、はず!

 

手のネイルもしたいのですが、なかなかどんな風にしたいのか決めれず、、。

画像を見てどんなデザインにしようかなと考えている時間も好きです。

 

器用な人が羨ましい。

 

回数重ねるのみですね。