uzura1217’s blog

なにげない日常。女子力高める努力。

グアム旅行 1日目

朝から寝坊しまして、、

30分で用意して家を出発。

前日になるとちゃんと起きれるのか不安で中々寝付くのに時間が、かかってしまう、、言い訳です。

空港で予約していたWiFiを取りにいったのですが私のミスでハワイ用、、

急いでグアム用に交換してもらいました。

当然私のミスですので、お金が二倍かかりました、、

ショック、、

 

気持ちを切り替えてグアムへ出発!!

 

海外へ行くのは今回で2回目

1回目は日帰りで韓国へいきました。

 

入国審査でドキドキ、、

 

まさかの日本語ペラペラな方に当たりました笑

安心もありましたが

ちょっと中川家のものまねの人を期待してたので残念笑

 

今は雨季の時期なので地面が濡れてました。

無事ホテルへチェックイン!

 

f:id:uzura1217:20180612212626j:image

ベランダから見えた景色。

 

泊まったのはウェスティンホテルです。

 

初日はガツンとステーキを食べようと決めていたので、さっそく向かいました。

 

f:id:uzura1217:20180612212822j:image
f:id:uzura1217:20180612212817j:image

肝心のお肉の写真を撮るの忘れた、、

 

すごく美味しかったけど、量が多すぎました、、

お酒も美味しかったなぁ

 

バスの路線?などに苦労しましたが、なんとか一日目、無事に終わりよかったです。

ホテルに戻り、無料のビール(JTBで予約すると利用できるところで)を飲んで寝ました。