uzura1217’s blog

なにげない日常。女子力高める努力。

グアム旅行 5日目 最終日

いよいよ最終日です。

 

あぁさみしい、、。

 

12時にはチェックアウトだったので、早起きして、朝ごはんを食べに。

 

f:id:uzura1217:20180616095730j:image
f:id:uzura1217:20180616095717j:image
f:id:uzura1217:20180616095721j:image
f:id:uzura1217:20180616095740j:image
f:id:uzura1217:20180616095725j:image

フレッシュ大きい、、。

 

クラックドエッグというお店です。

このオムレツが食べたかったんですよねー。

オムレツ単品かと思いきや、パンかご飯がついてました。

 

美味しかったー。

エッグベネディクトも最高でした。

 

ホットコーヒーも、おかわり自由なのです。

f:id:uzura1217:20180616095946j:image

 

マグカップも大きい。写真じゃわからないな。

 

これはぺろりと完食しました。

 

その後は、DFSにいき、最終日に貰えるGODIVAのチョコレートをいただきました。

 

ディオールのリップとグロスも買いました。

 

f:id:uzura1217:20180616100238j:image

 

グロスはまったく荒れないのでリピートしてます。

リップは今回初めて買いましたが、ほんのりピンクでこれもまったく荒れなかったです。

 

チェックアウトをすましたのち、ウェスティン内にあるスターバックスで迎えのバスが来るまでのんびりしました。

 

f:id:uzura1217:20180616100417j:image

 

海が見えて最高。

 

バスで空港へ行き、日本に帰国しました。

 

f:id:uzura1217:20180616100523j:image

帰りの飛行機から見えた景色。

 

グアムから飛行機のるのに、靴まで脱いで検査されるんですね。

すごい。

韓国から帰国する時はそこまでしなかったような記憶が、、。

 

 

日本についてからはお好み焼きが食べたいという旦那さんのリクエストで、お好み焼きを食べました。

 

 

新婚旅行、かなりの出費になりましたが、今後の夫婦生活においての大切な思い出と思えば、必要経費だと割り切って、また、節約にいそしみたいと思います!!