uzura1217’s blog

なにげない日常。女子力高める努力。

グアム旅行 4日目

この日はなんのプランもいれずのフリータイムです。

 

インスタでよくのっているスポットに行きたい!!

 

でも海にも入りたい!

 

 

ちゃんと朝ごはんも食べたい!

 

f:id:uzura1217:20180615135416j:image

という事でバナナフレンチトースト。

 

とってもおいしかったです!

いままでの反省をいかし、2人で1つ。

 

その後は海へいきました。

 

f:id:uzura1217:20180615135553j:image

 

砂しか映ってない。笑

 

午前中だけ楽しんだのち、Kマートへ。

 

f:id:uzura1217:20180615135706j:image

 

何を買うわけでもなく、ただ行きたかっただけです。

この並び、、美しい、、

日本ではなかなか見れないですよね。

テンション上がります。

 

ブラブラした後はお昼ご飯

 

f:id:uzura1217:20180615135843j:image

 

美味しかったです。

 

 

その後はスポット巡りをしました。

 

f:id:uzura1217:20180615135956j:image

青いビル
f:id:uzura1217:20180615140000j:image

ピンクのビル
f:id:uzura1217:20180615140008j:image

天使の羽
f:id:uzura1217:20180615140004j:image

かわいいバス停

 

ピンクのビルの真横、、

絶賛工事中で写真とるの恥ずかしかったのですが、ジュースを売っている方がいて、写真とるよーって写真を撮って下さり、その後よかったらジュース買ってと言われました笑

いい商売ですよね。

上手いことみんな考えてる。

 

もちろん買いました。

 

その後はグアムアウトレットへ行き、特に欲しいものがなかったので、一旦ホテルへ戻りました。

 

水曜日だったので夕方は楽しみにしていたチャモロビレッジナイトマーケットへ行きました。

 

f:id:uzura1217:20180615140531j:image

 

暗い、、

そして食べたもの写真撮るの忘れた、、

 

確か、チキンライスとでかいウインナーと串焼きを食べたと思います。

 

ホテル行きのバスが出る時間がかなり迫っていたので、列に並びながら立って食べました。

 

雰囲気はとてもよかったです。

 

行きたい所へ全部行けたので満足。

 

 

 

そのままホテルへ戻り、お土産を買い込み、またまた無料のビールを飲み、その日は終了しました。