uzura1217’s blog

なにげない日常。女子力高める努力。

隠岐島へ

先日、隠岐島へ2泊3日でプチ旅行にいってきました。

 

旦那さんの親戚に会いに。

去年に入籍し、今年に式を挙げたのですが、会えてない親戚が沢山いたので挨拶がてら。

 

 

とても優しい方ばかりで、隠岐島が大好きになりました。

信号が島には3つしかなく、メジャーなコンビニもない。

ただ、一軒一軒が離れているのでBBQをしても誰の迷惑にもならないという、最高の島。

鶯なんかも鳴いちゃったりして、私が住んでいるところではめったに聞けないです。

 

家に泊まりと言われてましたが、さすがに初対面で泊まらせてもらうのは気を使うので、民宿へ。

 

そこでのご飯も豪華!

 

f:id:uzura1217:20180519154710j:image

f:id:uzura1217:20180519154800j:image

食べ過ぎました、、。

 

隠岐そばより、普通のそばのほうが好きかも。

お土産もいっぱいいただいて、大満足でした。

10万の出費は痛いですが(笑)

 

また、お金貯めてゆっくり遊びにいきたいです。

次は親戚の家に泊まらせてもらおう。